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ネット活用型では特に見落としがちなのが、コミュニケーションです。

多くのネットワークビジネスが、知識不足で展開されるために、悪質なビジネスとみっれていることは、何度となく申し上げました。

その解決、防止には、なんと言ってもコミュニケーションです。
もしこれを嫌うビジネス(紹介者、グループトップ、主宰会社・・・)でしたら、手を出すべきではありません。根本的にネットワークビジネスを理解できていないと言えます。

コミュニケーションは、情報収集はもちろん、ビジネスの特徴などの理解を深めるためです。
私が経験したいくつかの中で、このことに真摯に向き合っているビジネスは、少数でした。(だから胡散臭いビジネスと言われてしまうのに)
どんなにシステムや商品、プランが魅力的でも、集客では保険と同じで、デメリットな面などは見えずらいものです。それは集客は基本的に広告と言う性質だからです。

ですから、登録する前はもちろんですが、登録後も常にコミュニケーションを図ることを怠ってはいけません。これは、あなたが良質な直紹介をしていくためでもあります。紹介ビジネスでは、ついつい商品の特徴など、しっかり勉強してなく、登録者さえ捕まえれば成果になることから
「すごく良いよ~」だけでビジネスが成立すると思いがちですが、ビジネスをする(その業により報酬を受ける)と言う事は、それなりの責任感が必要だと言うことを忘れえてはいけませんね。

そうして倫理観を持って、情報供与に徹すれば、きっと良いコミュニケーションが取れ、集客からリクルートは良い結果が出るようになるでしょう。


・ 会社、アップ、がオープンである事。
・ あなた自身もオープンマインドで、関係者とコミュニケーションを積極的に図ること・
・ 得た情報の根拠を確かめ、情報供与に徹する事。

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プロフィール
HN:
s.i
性別:
男性
自己紹介:
昭和35年千葉県生まれ
千葉市在住

東京理科大 理学部化学科卒
民間素材研究所に研究員として就職。
自動車部品・ダイビング用品メーカー材料開発担当部門技術者を経験。
1999年7月~ 外資系保険会社に、独立を目指し、研修営業社員として入社。
2004年12月 難関を突破し、保険代理店開業。

MLM普及を主に、インターネットで活動中。


できることからコツコツと。
見る方向、見る位置を変えれば、人生は大きく変わる。
良いと感じた事は、迷わずやってみる。
本当に小さい一歩かもしれないが、
立ち止まっていては、何も進まない。
他に原因を探していては、自分では解決できない。
自分が変わること!
すべてはそこから始まる。

・・・と、信じてやまないB型です。

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