忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットに進出しているネットワークビジネス。

しかし、そのメリットを活かしているかと言うと、
その様でもありません。

せっかくインターネットで告知することが可能なのに・・・


その理由は、参加者が「どこまでやっていいの?」
と言う状態でいるのではないでしょうか?

ガイドラインが明確ではない会社が多いのですね。


1歩間違えば、ネットではアクセス欲しさに、
キーワードにこだわり、不実の掲載が行われます。

また、「特商法」 「薬事法」などの
法的な理解も求められますから、
なかなかうまくシステムが構築できない。
と言う事もありますね。

私と私のグループに関しては、
常に情報の共有を重視しています。

ただでさえ難しいと思いがちなネットワークビジネスの
システム説明、製品紹介などなど、

ある程度、システムが構築できてしまえば、
あとは半自動的にリクルートはできます。

大切な事は、その後のフォローです。

新規に登録された方が、
正しくシステム構築できるまで、
手を抜いてはいけません。

新規登録の方はモチベーションも高い。
その一方で、ビジネスについては初心者です。

経験者であっても、個別のビジネスで考えれば、
主催会社、扱い製品、ビジネスプランについては、
初体験のはず。

わたしは、最低限のシステムが構築されて、これをもとにコピーするレベルで、
ビジネスを進められるような状態になるまで、サポートしています。

ネット活用により多くの方が、
訪問されます。

その一人ひとりに、責任持てるサイト活用法を構築しましょう。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
s.i
性別:
男性
自己紹介:
昭和35年千葉県生まれ
千葉市在住

東京理科大 理学部化学科卒
民間素材研究所に研究員として就職。
自動車部品・ダイビング用品メーカー材料開発担当部門技術者を経験。
1999年7月~ 外資系保険会社に、独立を目指し、研修営業社員として入社。
2004年12月 難関を突破し、保険代理店開業。

MLM普及を主に、インターネットで活動中。


できることからコツコツと。
見る方向、見る位置を変えれば、人生は大きく変わる。
良いと感じた事は、迷わずやってみる。
本当に小さい一歩かもしれないが、
立ち止まっていては、何も進まない。
他に原因を探していては、自分では解決できない。
自分が変わること!
すべてはそこから始まる。

・・・と、信じてやまないB型です。

最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 夢がひろがるネットワークビジネスのすすめ All Rights Reserved